SSブログ

【ドラフト会議】まとめ、2015今年は豊作の年 [ドラフト会議]

今年もドラフト会議が終わりました。それぞれのチームが新たな戦力の補強を行い育成選手も含め98967bad1a97d95d3eb35e2e6e9263f2.jpg計116名の選手が指名されました。明治大学の外野手、即戦力の高山俊選手などもいましたが、今年は高校生で指名された選手が多く、U18日本代表の選手が多く指名されました。俊足オコエ選手や、剛腕の高橋純平投手。高校ナンバーワン左腕の小笠原投手や、強打の内野手平沢選手など強力な選手が一位で指名されました。一位指名でなくても、仙台育英の佐藤世那投手、東海大相模の吉田投手、霞ケ浦高校の綾部投手や、専大松戸高校の原投手、選抜の覇者敦賀気比の平沼選手などさまざまな高校生がプロ入りを果たしました。特に高校生は豊作といってもいいのではないでしょうか?高校生はまだ若いので、これからもどんどん伸びていくでしょうし一軍ですぐに結果を出す選手もいるでしょうから、若手たちの活躍を期待していきましょう!
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。